びわカン放送が終わりました!

2019/09/21

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

皆さん、昨日の深夜に放送された「勇さんのびわ湖カンパニー」という番組はご覧いただけたでしょうか。
私がブログやツイッターで散々宣伝していた、甲西アーチェリー場の紹介コーナーがある番組です。

滋賀のローカル番組であり、放送時間も遅いので、ほとんどの方は見ていないと思います笑
そもそも見れるのが滋賀と京都の人だけですからね笑

 

私は当然、リアルタイムで見ました。

ディレクターの人からは「オープニングが終わってすぐのコーナーです」と聞いていたので、アーチェリーのコーナーが終わったら寝るつもりで見ていました。
ですが番組が始まっても一向にアーチェリーのコーナーが出てこない…

ぼーっと見続けていて、15分ほどいろんな企画をやった後に、オープニングが流れました笑
そして続けてアーチェリーのコーナーへ。
一応オープニング直後やけど!
まさかオープニングが15分も後に流れるとは思いませんでしたね笑

まだ23日の再放送がありますので、コーナーの中身まではまだ言いません。
でもうまく編集されていて、さすがテレビだなーという感じでした。

 

ただ一つ、弟の名前が間違っていたことを除いては。
兄弟だと紹介されているのにテロップで、私は正しく「神 省吾」と出ていましたが、弟は「神田 竜司」となっていました笑

ちゃんと間違えないように名前を書いて渡したんですけどね笑

 

まだ23日の朝に再放送がありますし、少し遅れてYouTubeにもアップされます
良かったら見てみて下さい。
アーチェリー場の雰囲気も分かりますよ!

 

最後に、教室の受講者さんがアーチェリーのコーナーだけを切り取ったDVDを作成して、プレゼントして頂きました!
しかも表面には番組の写真まで印刷されています
昨日の深夜放送で、今日のレッスンに持ってきて頂けるとは、仕事が早すぎてびっくりしました笑
ありがとうございます!

 

次回引き続きNPOのブログを更新します。
試合結果を書きたいと思います。

SEARCH