全関西フィールドに向けて

2019/09/06

試合・練習結果

t f B! P L

今週末は京都の白梅で、全関西フィールドがあります。

これは先週の全関ターゲットの、フィールド版のような試合です。
関西のフィールドナンバーワンを決める試合ですね。

私がフィールドを始めたのは去年で、全関フィールドに出るのは初めてです。
フィールドの試合自体も2ヶ月ぶりくらいでしょうか。

 

今週はその試合に向けて、準備をしています。

まずはウェイトを追加して、弓を重たくしました。
全関ターゲットの時に少し軽くしたので、それを戻した感じですね。

フィールドは3本射ちで、ペースもゆっくりなので多少重くても大丈夫でしょう。
射ち上げが少ししんどくなるかもしれませんが、物は試しです。

 

本当は外で10m〜60mのサイトの確認もしたいのですが、中々時間が取れそうにありません。
甲西アーチェリー場で取れる、10〜25mのサイトからチャートを決めて行こうと思います。

ただ前回のフィールドから、チャートの幅が変わるような変更はしていないので、今のままで行けるはずです笑

 

今年のフィールドは残すところ3試合ほどになります。
悔いのないように、頑張りたいと思います。

あとは台風が近付いているので、晴れることを祈っています笑

 

次回はショップのブログを更新します。

SEARCH