2019年10月13日秋季白梅杯

2019/10/14

試合・練習結果

t f B! P L

今日は秋季白梅杯に出場してきました。
アシストクラブからは私の他に2名が、初心者の部で参加しました。

白梅杯とは、春と秋に行われるフィールドの大会で、白梅スポーツクラブが主催となり開催される試合です。
表彰はハンデ制によって行われ、全部門男女混合で競います。
ちょうどゴルフのような感じですね。

春はマークドとアンマークドで行いますが、秋はマークドを2回で行います。

 

台風で開催が危ぶまれましたが、なんとか当日は影響が無く、無事に開催されました。
午前は雨が降っていましたが、午後はちょっと寒いだけで、問題なくプレーできました。

 

結果は380点でした。

午前は出だしから躓いてしまい、188点でした。
リリーサーの切り方と、体の向きが悪かったのですが、修正しきれませんでしたね。

午後はちょっとだけ持ち直して192点です。
そこそこのペースで射ててはいましたが、10mで16点とか、35mで15点など、確実に点を取っておかないといけないポストでミスが出てしまいました。

フィールドは今日で一段落ついたので、これからは全日に向けてターゲットをやっていこうと思います。

 

そして初心者の部では、アシストクラブのメンバーが優勝することが出来ました!
この調子で、クラブメンバーもどんどん結果を残していきたいです!

SEARCH