台風の中サウンドタイムのセッション会に行ってきました!

2019/10/12

雑談

t f B! P L

今日は台風の影響により、平和堂甲西中央店が臨時休業になりました。
それに伴い、甲西アーチェリー場も営業を休止しました。

 

そして今日は、私の弟が運営するサウンドタイムのセッション会を開催する日でもありました。
セッション会の会場は台風の中でも通常営業するとのことで、他の参加者の方と相談して、予定通り開催する事ができました

 

私は射場の営業とレッスンがあるので、元々行けない予定でした。
ですので当然何の練習もしていません。
いつもながら、当日の朝にドラムで付け焼き刃の練習をして、参加しました笑

まあ5曲の演奏曲の内、2曲は以前演奏したことがあったのでなんとかなりました。
そして新しく1曲を1時間ほどの練習で詰め込んで、なんとか3曲演奏することが出来ました

もちろん簡単バージョンにアレンジしましたが、楽しめました。

 

他の参加者の方も、雨風の強い中、参加して頂いてありがとうございました。

もしセッション会に興味がある方がいらっしゃったら、次回は11月10日に行いますのでぜひご参加下さい!
申込みはこちらまで↓
サウンドタイムセッション

SEARCH