弓の見た目は重要!

2019/10/12

リカーブ

t f B! P L

今日は私の弓を自慢したいと思います笑

トップ画像にあるのが私の弓なのですが、今までの弓の中で1番気に入っています

リカーブもコンパウンドも、ハンドルの色は鮮やかなグリーンで、目立つようにギザギザの加工もしてあります。
またデザインはシンプルで、変に尖ったところが無く、普通にカッコイイです。

 

そしてセッティングも気に入っています。
最近ウェイトを付けまくるのにハマっていて、コンパウンドは40枚、リカーブは30枚のウェイトを積んでいます笑

特にリカーブの重量感はたまりませんね。
もちろんちゃんと実用性もあって、考えた上で付けています
傍から見たら、アホか!って言われそうですが笑

 

何が言いたいのかというと、弓を選ぶ時に見た目も重要だということです。
自分の気に入った道具を使うと、それだけでモチベーションが上がりますからね。

SEARCH