今年一番の台風が接近中!?

2019/10/09

雑談

t f B! P L

台風19号が近付いていますね。
どうやら今年で1番勢力の強い台風らしいです。

そしてちょうど週末に、最接近するようですね。

 

それに伴い、群馬県で行われる予定のインカレフィールドは中止になりました。
フィールドは山の中で行うので、土砂崩れ等の災害が起こる可能性があります。

選手の安全を考えると仕方ありませんね。
ちょうど開催期間と接近時期が被ってしまいますので。

 

私も今週末は白梅でフィールドの大会に行く予定です。
進路予定を見ると、13日の朝には通り過ぎていて、晴れの予報にもなっています。
台風の影響が残っていなければ、開催できるかもしれませんね。

 

そして12日は台風が最接近します。
甲西アーチェリー場は通常通り営業する予定です。
ですが、テナントとして入っている平和堂自体が休業する可能性があり、その場合は必然的にアーチェリー場もお休みになります。

また新たな情報が入ったら、お知らせ欄で告知します。
来場予定の方は、ホームページやツイッターをチェックしてからご来場下さい。

トップ画像引用元気象庁

SEARCH