2019年11月10日京都フィールド記録会

2019/11/10

試合・練習結果

t f B! P L

今日は白梅で行われた、フィールドの記録会に参加しました。
これが今年最後のアウトドアの試合です。

さすがに11月というだけあって、めっちゃ寒かったです笑
気温だけならまだマシですが、風が結構吹いていて、どんどん体温が奪われていきました。

そんな状態なので参加者も少ないかなと思っていましたが、なんだか普段の記録会より多いような気がしましたね。

 

結果は195点と197点の合計392点でした。
197点は自己ベストタイです!

 

実は先週のインドアから、30射くらいしか練習できていませんでした。
レストを変えて、20mのサイトを合わせただけです。

サイトチャートも分からない状態で、当日の朝の練習時間でサイト合わせをしました
案の定、先月まで使っていたチャートとは違っていて、距離が遠くなるに連れてサイトを下げなければなりませんでした。
60mを射つ時は60.8mのサイトで射っていました。

 

そんな状態にしてはよくやった方かなと思います笑
何にしても、最後のアウトドアを気持ちよく終われたので良かったです。

明日からは週末のアシストカップに向けて、最終準備に取り掛かるので、練習はしばらくできそうにないですね笑

SEARCH