アシストカップへ向けて

2019/11/08

甲西アーチェリー場

t f B! P L

17日のアシストカップが迫ってきました。
私はここ連日、その準備に追われています笑

 

なんせ第1回目なので、考えれば考えるほど、準備するものが増えていきます
日を追うごとに、あれが欲しい、あれがあった方がいい、あれを準備しなければ、とアイデアがどんどん出てきます。

スコアシートや立ち順表など、確実に必要なものはもちろん、賞品や賞状なども準備しなければなりません。
ワクワク感や楽しさを出したいので、得点ボードなんかも用意しようと思っています。

これで見た目は立派な試合になりそうです笑

 

そして当日はなんと、新聞の取材も来る予定になっています!
今日はその事前の打ち合わせをしていました。

 

参加者も順調に増えていて、数名県外からの申し込みもあります。
射場の面積を増やしましたが、それでも足りないかもしれませんね笑

SEARCH