土曜日の体験について

2019/11/30

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

11月から3月まで、土曜日の営業時間を延長しています。
今までは15時〜21時だったのが、10時〜21時までになっています。

その要因として、1時間体験をする枠が減ってきている事がありました。

 

現在1時間体験は、受講者さんのレッスンが入っていない時間帯で行える事になっています。
同時にやらないのは、レッスンの質を保つためです。

ただそうすると、受講者が増えてきてレッスンがたくさん入ると、1時間体験をする枠がなくなってしまいます。
現に、土曜日はレッスンでほぼ埋まっていて、体験の枠がありません。

 

このような問題が発生してきたため、土曜日はできるだけ私の他に1名スタッフを配置することにしました。
私の弟なのですが笑

アーチェリーの専門知識はありませんが、1時間体験を教えられるだけの知識はあります。
ただ、土曜日の1日中常駐しているわけではないので、体験希望の方は1度ご連絡頂けるとありがたいです。

 

また近日中に、私が見ていなくても体験できるブースを設置する予定です。
これが完成すれば、たとえレッスン中であっても自由に体験することができます

内容が決まり次第、正式にアナウンスとホームページの更新をします。
それまではお手数ですが、1度ご連絡ください。

SEARCH