2019年12月1日奈良県インドア記録会

2019/12/01

試合・練習結果

t f B! P L

今日は奈良県の大宇陀体育館で行われた、インドア記録会に参加してきました。

もう12月なので、めっちゃ寒かったですね笑
そして思ったより会場が遠くて、移動だけで2時間ちょっとかかりました。
岐阜に行くほうが近いかもしれませんね笑

 

午前は289,288の合計577点でした。

ここ最近の練習で、矢筋の方向や押し引きのバランスが崩れていて、それが現れてしまいました。
引き手や押し手が緩むことも多く、28点が多いですね。
27点を2回も射ったのは反省です。

 

午後は287,293の合計580点でした。(写真を撮り忘れました)
後半からは体の使い方が分かってきて、いい調子で射つことが出来ました。
30射の点数としては今シーズンベストです。

合計の580点は先週の試合でも出していたので、今シーズンベストタイですね。

 

ここ1ヶ月ほどの試合は、段々とスコアが安定してきました
ただ、自分の中では調子が良いという感覚はありません。

精一杯頑張って580点ではなく、ミスばっかりで変な射ち方だけど580点という感じですね。
まだまだ伸びしろがあるという事ですし、もっと調子を上げられるように頑張ります!
まずはもう一度基礎に立ち返って、フォームを見直したいと思います。

SEARCH