演奏会に向けて練習中!

2019/11/29

雑談

t f B! P L

結構前に、私がEWIという楽器を始めたという記事を書きました。

あれからちょっとずつ練習をして、サウンドタイムのセッション会で何度か演奏をしました

 

そして現在、ある目標に向かって猛練習しています。
目標とは1月に開催される、受講者さん限定のセッション会です。

このイベントは、サウンドタイムのギターやドラムレッスンを受けられている方だけが集まって、演奏するというものです。

 

私はレッスンの受講者ではありませんが、主催者側として何曲か演奏する予定です。
今までのセッション会で演奏してきた簡単アレンジではなく、そこそこちゃんとしたバージョンで演奏します。

 

ただ12月8日は普通のセッション会があるので、その練習もしないといけないですが。
練習時間が無いので、その日は簡単バージョンで演奏します笑

まだメンバーの空きはありますので、興味がある方はご参加ください!

SEARCH