射場を拡大しました!

2019/11/13

甲西アーチェリー場

t f B! P L

17日のアシストカップに向けて、甲西アーチェリー場の敷地を拡大しました。

そして的も設置して、いよいよ準備が整ってきました。
まだ週末までレッスンが続くので、射場の左側だけですが。

 

ここで使用している脚も、オリジナル商品として発売する予定です。
左側から3個並んでいる、3脚型のものです。
折りたためばコンパクトに収納できるので、「近射をする時だけ出したい」「1人だけ違う距離を射ちたい」といった時に便利です。

得点ボードも、室内で使うにはピッタリのサイズですね。
画像で見ると小さいですが、実物だと良い感じの大きさです。

 

タイマーは画像のように、モニターに映し出す形にします。
ブザーは、サウンドタイムの備品を使って弟が良い感じの音を作ってくれました。

 

今のところ、参加者は20名です。
第1回としては、結構集まったと思います。

1立ちで射つと、射場の端から端まで満員になりますので。

 

そして射場の前には、こんな看板をぶら下げてみました。
甲西アーチェリー場は一般のお客さんもたくさん通るので、このような看板にしました。
これならかなり目立ちますね笑

賞品の準備も整ってきました。
当日が待ち遠しいですね笑

SEARCH