明日はラジオ出演です!

2019/11/26

甲西アーチェリー場

t f B! P L

明日、11月27日の午前7時15分からは、KBSラジオの出演があります
生放送で、1回しか放送されないのでご視聴頂ける方はご注意ください笑

 

受講生の方から「朝早くにわざわざ京都まで行くんですか?」とよく聞かれましたが、そんなことはありません。
生放送ですが、出演は電話で行います

驚きですよね。
本番開始の数分前にKBSさんから私に電話があり、本番が開始すると収録スタジオと私の電話が繋がります。
そしてスタジオと私の会話が、そのままラジオに流れる仕組みです。

ですので私はパーソナリティの方とお会いする事も無いです。
スタジオの雰囲気を味わうこともできないので、少し寂しい感じはしますが笑

 

さて放送は、KBSラジオの「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」という番組の「噺の朝ごはん」というコーナーです。
番組自体は6時30分からですが、私の出番は7時15分からです。

滋賀地域のAMラジオでは、「1215KHz」FMでは「94.9MHz」の周波数で聞けます。
よかったら聞いて下さい!

SEARCH