京都新聞に掲載されました!

2019/11/14

甲西アーチェリー場

t f B! P L

11月14日発刊の京都新聞に、甲西アーチェリー場の記事が掲載されました!

京都新聞さんには、NPO法人設立時にも掲載して頂いた事があります。
もう6年ほど前ですが笑
今回は2回目の掲載ですね。

 

当初は地域のページの片隅に小さく載るだけだと思っていたのですが、思いの外大きい記事で驚きました。
写真も大きくて目立ちますね笑

内容は見ての通りですが、アーチェリー教室の事がメインです。
ショッピングセンターの中にあるということで、そのあたりも書かれています。

 

甲西アーチェリー場をオープンしてから、テレビの出演、新聞への掲載と、メディアに取り上げられることが多くなりました。

一般の方たちは、アーチェリーをやりたいという発想すら湧かないという人が大多数です。
そういう一般の人たちがよく目にする媒体に取り上げられるというのは、アーチェリーという競技を普及させていく上で非常に大切だと思っています。

ですので、こういう機会が増えるように、もっとメディアにアピールしていきたいと思います。

SEARCH