日曜のセミナーに向けて

2020/01/31

アーチェリー教室

t f B! P L

昨日と今日は、昨日のブログで紹介したセミナーの準備をしていました。
セミナーというくらいなので、資料の1つや2つは必要ですからね。

急なアナウンスにも関わらず、多くの参加がありそうで良かったです。

 

普段はレッスン日が人によって違うので、メンバー同士が顔を合わせる機会が少ないです。
第1回アシストカップの時に初めて顔を合わせて、それ以降会ったことのない人もいるでしょう。

やはり同じクラブチームなので、そういう人たち同士が交流できる場にしていきたいですね。

 

私自身も受講者さんとお話ししたり、一緒に練習する機会が欲しいと思っていました。
レッスン中はアーチェリーに集中してもらいたいので雑談等はあまりしていませんし、レッスンが詰まってくると、終わった後にゆっくりお話しという事も出来ません。

 

朝10時からの参加だとちょっと長くなりますが、できれば終了後にみんなで練習したいですね笑

SEARCH