ルールセミナーを開催しました!

2020/02/02

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

今日は「目指せアシストカップ!!ルールセミナー」を開催しました。

3日前の案内だったにも関わらず、10名以上の参加がありました。
第1回アシストカップに出たことのある方や、何度も試合に出たことのある方も参加していただきました。

またセミナーの様子は動画にして、YouTubeにアップします。
16日にも同じセミナーを行いますが、それにも参加できない方はそちらを御覧ください。

 

今回はセミナーを以下の通り、1時間毎に3回に分けて行いました。
1時間目がスコアシートの書き方
2時間目はトーナメント戦のやり方
3時間目は試合進行のやり方

各パートごとに大体40分前後でセミナーが終わり、休憩時間も取れたのでいい配分だったと思います。
昼休みには小学生たちとお弁当を食べて、学校の先生になった気分でした笑

 

そしてセミナーが終わってからは、みんなで練習をしました!
メンバー同士で交流できたと思います。

私は道具を購入されるお客様が来店されたので、一緒に練習はできませんでしたが笑

 

また16日にも同じセミナーを開催します。
今回参加された方でも受講できますし、13時ごろに来て頂いて、練習だけ参加しても大丈夫です
ぜひご参加ください!

SEARCH