射場が充実してきました

2020/01/18

甲西アーチェリー場

t f B! P L

今日、射場に電子レンジを設置しました。
射場に来られた方は、誰でも自由にお使い下さい。

これで昼をまたいで練習する時も、温かい昼食を食べて快適に過ごすことが出来ますよ。

 

こんな感じで、少しずつ射場を使いやすくしています。
最初は詰めて10人しか射てなかった射場が、今では20人以上が射てる広さになりました。
椅子や机も増やしました。
ショップを移転して営業時間も伸ばしました。

オープン当時は「屋内で快適に練習できる最高の射場だ」と思っていましたが、今では更に使いやすくなりましたね。

 

そして今後もこの勢いで、射場を充実させていくつもりです。
1月中には体験コーナーに照明が付く予定ですし、射場の幅をさらに広げる事も考えています。

 

今回のレンジのような備品関連も、色々考えています。
ポットやケトルからコーヒーメーカーや冷蔵庫なんかもあったら良いなと思います。
ただ、水の確保やメンテナンスの手間などがあるので、もう少し考えてからにします笑

 

こんなのがあったら嬉しい」「これを置いてほしい」というのがあれば、教えてください。
実際に置くかどうかは分かりませんが…笑

SEARCH