中古品の購入方法

2020/02/15

甲西アーチェリー場

t f B! P L

中古品の甲西アーチェリー場への移転が完了しました
コンパウンド本体など大きく高価な物は一部、水口の本社での保管になりますが。

今後中古品をお買い求めの方は、オンラインショップをご利用いただくか、甲西アーチェリー場へお越しください。
買い取りの依頼は水口の本社でも大丈夫です。

 

中古品は、試射してから購入することも出来ます。
スタビライザーやダンパー、リム、サイトなど、新品だと試せない物を実際に使ってから買えるのは魅力ですね。

 

そして、試射していただく時に注意点があります。
中古品は商品ひとつひとつに、タグを付けて管理しています。
そのタグを外された場合、必ず元の状態に戻してください

また、中には複数で1つの商品になっている物もあります。
下の画像のように、2個が何らかの形でくっついていて、タグが1枚だけの商品はセット販売となります。

ダンパー、ウェイト、小物類などが多いです。
こちらもご自由にバラして試射して頂いて構いませんが、終わったら元に戻してください。

 

お支払は現金、クレジットカードがご利用いただけます。
クレジットカードでお支払の場合、今年の6月までは最大5%が還元される政策の対象となります。

クレジットカードでお支払頂けるのは、新品・中古品の道具の代金のみです。
射場の練習代やレッスン料などは現金でのお支払となります。

道具の取り扱いは株式会社アシストロードが、射場の運営はNPO法人アシストアーチェリーが行っているため、このような形になります。

練習も出来て、新品が買えて、中古品を試しながら買えるという、理想的な射場が出来てきました。
ぜひお越しください!

SEARCH