ショップのアップグレード!

2020/05/10

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

いよいよ甲西アーチェリー場の再開が明日に迫ってきました。
ちゃんと対策を行った上で再開しますし、来場者の方もマスクや消毒などの対策は十分行っていただくようお願い致します。
滋賀県外の方は6月までご利用頂けませんが、ご理解ください。

 

さてこの休業期間は、射場の整備などを行っていました。
行射ゾーンは休業前から常に最優先で整備していましたが、その分ショップは適当になっていましたからね笑

以前は入り口の近くに棚を置いて商品が適当に置いてあるだけでした。
お世辞にも見やすい状態ではありませんね笑

それを射場奥のスペースに集約しました。
元々休憩場所やボウプレスなどの設備が置いてあった場所ですね。

 

商品も見やすいように、リムの棚、スタビ・矢の入れ物などを作りました。
どれも手作りで、サウンドタイムの音楽スタジオ建設で余った材料を使いました。

まだパーツが届いてないのですが、ハンドルやコンパウンドを並べるスタンドも設置します。
大きな大会に行くと、よくメーカーブースの前に置いてあるやつですね。

 

これでやっとお店らしくなってきたと思います。
ここでは中古用品の買い取り・販売、新品の販売を行っています。
射場がメインなので、消耗品以外の新品の多くは取り寄せとなりますが、中古品はその場で売ったり買ったり出来ます。

まだ厳しい状況は続きますが、今後も甲西アーチェリー場をよろしくお願いします!

SEARCH