レイクスマガジンに掲載されました

2020/06/14

雑談

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

今日は久しぶりに、メディア掲載の報告です!

今回は、「レイクスマガジン」という滋賀県内で発行されているフリーペーパーに掲載されました。
本来は5月号に掲載される予定だったのですが、コロナの影響で1ヶ月ずれました。

この情報誌は、「滋賀レイクスターズ」というバスケットボールのプロチームが発行しているものです。
県外の方はあまり馴染みがないかもしれませんが、滋賀レイクスターズといえば滋賀で知らぬものはいないほど有名なチームです。

バスケに限らず、スポーツ全般の記事が掲載されています。
様々な商業施設、銀行や郵便局、学校などに設置されています。

 

今回はその中の「SKETCH OF SPORTS」という、社会人や大学生のアスリートを紹介するコーナーに掲載されました。
1ページ全面の大きな記事ですね。

私のアーチェリーに対する関わり方を、選手、指導者、経営者のあらゆる側面から書いていただいています。

 

滋賀に住まれている方なら、入手は簡単だと思います。
甲西アーチェリー場にも設置していますので、ぜひご覧ください!

SEARCH