2020年8月30日滋賀県サマーカップに参加しました!

2020/08/30

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

今日は滋賀県で行われた記録会に、クラブメンバーみんなで参加しました!
35度を超える暑さの中、お疲れさまでした。

 

アシストアーチェリークラブからは、小学生から大人まで19人が参加しました。
段々と人数が増えてきて嬉しいですね。

誰ひとり熱中症になることなく終えることができて良かったです。
特に小学生は最後まで元気に射っていて、うらやましいですね。
私は普段、一日中平和堂に籠もっているからか、午後は少しバテてしまいました笑

 

今日、初めて試合に出る人が2人いました。
そしてコンパウンドで、新しく50mに挑戦する人が5人いました。

みなさん先週の練習会に参加して頂きましたが、試合となると雰囲気が違うというのを感じてもらえたと思います。

 

次の試合は10月4日です。
今日よりは絶対に射ちやすい気候になっているはずです笑

この1ヶ月、しっかり練習を積んで試合に望みましょう!

SEARCH