サマーカップの振り返り

2020/09/01

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

8月30日のサマーカップが終わって2日が経ちました。
小学生たちは、休み無しで昨日からレッスンを受けています笑

色々と感想も聞いたので、今日は試合の振り返りをしたいと思います。

 

まず今回の試合では、初めて50mや30mに挑戦する人がたくさんいました。
今回がデビュー戦という人も、2人いました。

コンパウンドでは、ちょうど1年ほど前に始められた方が複数おられたので、一斉に50mに挑戦しました。
いきなり640点を出した人がいましたし、他の方も600点以上を出された方もたくさんいらっしゃいました。

初50mなのにこんなスコアが出るとは、上達が早くて今後が楽しみですね笑

 

今回がデビュー戦の人は、午前中だけの参加となりました。
暑さを考えると、正解でしたね笑

 

そして小学生たちの成長にも驚きました。
まだ始めて10ヶ月も経っていないのに、18m12mラウンドで670点を超える点数を出した子がいました。

今後の成長が楽しみですね。
今年はゴールデンエイジカップが中止で、代わりに全国強化選手の選考会があります。
ぜひそれを目指して次の大会に望んでほしいですね。

 

他の子どもたちも、中には思うように行かなかった子もいましたが、みんな楽しめたようで良かったです。

10月は滋賀で3回も試合がありますし、全日ターゲットもあります。
それらに向けて、クラブメンバーと一緒に私も頑張っていきたいと思います!

SEARCH