愛荘町の射場でクラブの練習会をしました!

2020/08/24

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

昨日は、愛荘町中央スポーツ公園のアーチェリー場を貸し切って、アシストアーチェリークラブの練習会をしました。
いつも滋賀の試合が行われている会場ですね。

 

私達は普段、甲西アーチェリー場の18mで練習をしています。
練習自体はそれで十分ですが、試合前には実際の距離を射っておきたいですよね。

 

特に今回は、8月30日の試合で初めて50mを射つ人が5人、30mを射つ人が1人います。
さすがにぶっつけ本番という訳にはいきませんので、この練習会を企画しました。

小学生たちは甲西アーチェリー場でも18mが射てますが、外の雰囲気を感じたり、暑さへの対策ということでたくさん参加しました。
総勢15名くらいですね。

 

暑い中集まって頂きありがとうございました。
午前中の短い時間でしたが、有意義な練習ができたと思います。

次はもう少し涼しくなってから企画したいと思います笑

SEARCH