甲西アーチェリー場の涼しさがアップしました!

2020/08/27

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

毎年のことですが、夏は暑いですね。
外で練習していると、一瞬で汗をかきます。

甲西アーチェリー場は空調が効いているので、快適に練習できます。

しかしここ数日の猛暑で、室内温度が高くなってきました。
30年以上前に建てられた平和堂なので、設備の性能が追いつかなくなってきたみたいです。

特に朝は30℃くらいになってしまう日もありました。

 

ということで、射場内にスポットクーラーと業務用扇風機を2台設置しました!

こちらがスポットクーラーです。

エアコンの室内機と室外機が合体したような物です。
青い筒から涼しい空気が出てきます。
その代わり本体上部からは暖かい空気が出てくるので、気温自体は変わりませんが、広い場所の中の特定の箇所を冷やすには便利です。

これが結構強力で、弱運転でも相当な風量があります。
首振りなどは付いていないので、暑くなってきたら前に出てきて涼んでください。

 

そしてこれが業務用の風力が強いタイプの扇風機です。


特に練習ゾーンにおいてあるやつはアルミ製の4枚羽で、かなり威力が強いです。

より快適になった甲西アーチェリー場で、たくさん練習しましょう!

SEARCH