2020年11月15日京都府フィールド記録会

2020/11/15

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

今日は京都の白梅で行われた、フィールド記録会に参加しました。
これで今年のフィールドの試合は終わりですね。

かなり寒いかと思って厚着していったのですが、日が出ている場所は軽く汗ばむくらいの温度でした。
11月にしては射ちやすい環境だったと思います。

 

さて、結果はこんな感じです。
今回はスコアシートが変わっていました。
記録会クラスの試合で、名前が印刷してあるスコアシートが用意されていたのは初めてかもしれません笑


前半は18点が少なく、15点が多かったですね。
大外しはありませんが、大当たりもないという感じです。

 


後半は18点、17点が多くなりましたが、14点を3回も射ってしまいました…
20mは仕方ないとして、55mと60mで14点を出してしまったのは痛いですね。

自己ベスト更新まであと2点です。
200点が出そうで中々出ません。

 

今回の試合は、引き戻しをしないというのを目標にしていました。
普段の私を見ている方は分かると思いますが、今まで結構引き戻しをしていました。
特に今年はひどかったと思います。

先月、それが原因で腕を負傷し、2試合連続でMを射つという失敗を犯してしまいました。
流石に痛い目を見たので、これからはリズムよく射つようにしようと思いました。

 

今日の引き戻しをしないというのは、その第一段階ですね。

ただ、実際は合計で7〜8回くらい戻してしまいました。
それでも普段より格段に少なくなりましたし、引き戻さなくてもスコアが出せるという自信も付きました。

次は来週のインドアに向けて、練習していきたいと思います!

SEARCH