2020年11月22日滋賀県インドア記録会

2020/11/24

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

11月22日の日曜日は、滋賀県のインドア記録会でした。
アシストアーチェリークラブからは、12名で参加しました。
小学生がいないので、いつもよりは少なめですね。

コロナ対策による人数制限もあり、今回は午前の60射だけの参加となりました。
ちなみに12人の内、10人はインドア初参加です。

今回は気温が高く、非常に射ちやすい環境でしたね。
私は結構着込んでいったので、少し汗ばむくらいでした笑

結果は初インドアの人の内、3人が550点以上を記録して、ゴールドバッジを獲得することができました。
おめでとうございます!
初めてのインドアで緊張する場面もあったと思いますが、素晴らしいですね。

他の方も、快適に楽しめたと思います。

 

ちなみに私は578点でした。
2エンド目に9・9・9を射ったのが痛いですね。
30金の数も少なかったです。

これで今の弓には引退してもらいましょう笑
29日には奈良のインドアがあるので、それまでにTRXを何とか使える状態に持っていきたいですね。

SEARCH