テレビとラジオに出演します!

2020/11/27

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。

今日は、新たなメディア出演の告知をしたいと思います。
なんと立て続けに、テレビとラジオに出演させて頂くことになりました!

 

まずテレビの方は、ケーブルテレビのZTVさんの「羽川英樹のぷらっと近江一人旅」という番組に出演します。
こちらの番組は、羽川英樹さんが滋賀の面白いスポットを巡っていくという番組です。

そのスポットの一つに甲西アーチェリー場が選ばれたということですね。
収録の日は、羽川さんが実際に射場に来られて、アーチェリーの説明や体験をして頂きました。

こちらの放送日は、12月24日〜31日の間、毎日5〜7回ほど放送されます。
年末なのでもしかしたら30〜31日あたりは放送されないかもしれません。

それでも毎日5〜7回が1週間なので、数十回も流れる事になります笑

 

次にラジオの方は、エフエム滋賀さんの「chai」という番組の中の「シガスポ!」というコーナーに出演します。
こちらのコーナーは、2025年の滋賀国体に向けて、滋賀県内で活動しているスポーツ団体などを紹介してくコーナーです。

エフエム滋賀さんは以前、「style!」という番組に出させて頂いたので、今回で2回目になります。
全開は生放送でしたが、今回は事前収録ですので、もうすでに収録しました。

放送日は12月18日の14時43分からとなります。
こちらは1回限りの放送となります。
聞き逃しの無いようにお願いします!笑

 

まだまだ取材の流れが続いていますね。
2ヶ月に1回は取材を受けている気がします。
この調子でどんどん広げていきたいと思います。

SEARCH