株式会社アシストロード設立2周年です!!!

2020/11/22

雑談

t f B! P L

こんにちは。

今日は何の日でしょうか?
いい夫婦の日?違います。株式会社アシストロードの設立記念日です!笑
今日で2周年になります!

設立からの2年間は何だか長く感じます
2年という短い期間にいろいろな事があって、思い出の密度が濃いからでしょうか笑

ただ去年からの1年間は短く感じますね。
コロナで春から夏にかけて、ぽっかり穴が空いているような感じがします。

 

思い返せば2年前2018年の11月22日、まだサラリーマンだった頃、「事業を起こして、やりたい仕事をやりたい」と思い設立したのが株式会社アシストロードでした。
子供の頃から自分の会社を持つ事を目標にしていたので、そのタイミングが来た感じですね。
私の弟もちょうど同じタイミングで事業を起こすということで、兄弟で一緒に作りました
そこから高校3年生の時に設立した、NPO法人アシストアーチェリーと合わせて、本格的に事業をスタートすることになります。

株式会社アシストロードではアーチェリー用品の販売、中古品の買取販売をメイン事業として行っています。
そして弟は音楽事業を行っていて、ギター・ドラム教室やレンタルスタジオの運営をしています。

 

昨年、設立から1周年の時は、ちょうど第1回アシストカップが終わった頃でしたね。
甲西アーチェリーのオープンから少し時間が経って、徐々にクラブメンバーが増えているという状態でした。
当時は慣れない仕事に振り回されていた感じがします笑

1年経ってその頃に比べると、今は仕事が安定してきたと思います。
教室の受講者さんが順調に増えてきて、毎日たくさんの方に利用してもらえるようになりました。

正直今年の4月、5月あたりはコロナでどうなることかと思いましたが、皆さんのおかげで何とか乗り越えられました

 

さて、1年後の3周年にはどんな状態になっているのか楽しみです笑
また明日から頑張っていこうと思います!
皆さんこれからもよろしくお願いいたします!!

SEARCH