【オリジナル商品】アローボールペンを発売します!

2021/05/17

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。

今日は新たなオリジナル商品の紹介です。

それはこちらの、アローボールペンです!

 

カーボン矢にボールペンの芯を入れて、ノックと羽を取り付けています。
実際の試合などでも使用できるように、油性の書きやすい芯を採用しています。

またキャップも付属していますので、服やクィーバーを汚す心配もありません。

色はブルーレッドグリーンイエローの4色展開です。
そしてネームを入れることも出来ます。

 

 

このアローボールペンは、ボールペン単体と、マグネット仕様の2種類があります。

マグネット仕様では、ノックに穴を開けてチェーンを取り付けることで、マグネットに引っ付くようにしました。
これなら簡単に脱着できますし、走る程度では落ちません。

こちらはアローボールペンとマグネット1個がセットになっています。

詳しくは商品ページを御覧ください。

アローボールペン

アローボールペン(マグネット仕様)

このアローボールペンは、第3回アシストカップの参加賞にしたので、クラブの小学生たちはすでに使っています。
子どもたちには大人気でしたね笑

 

 

そして、オリジナルという訳ではありませんが、新たな商品としてマグネットリリーサーを発売します。
これを使えばアロープラーなどの毎エンド使う道具を簡単に取り出して、終わったらすぐにぶら下げることが出来ます。

アーチェリーメーカーが販売している同じような商品は、マグネットだけで1,000円くらいします。
アーチェリー用以外で探しても、700〜900円くらいするでしょう。

しかし弊社では安く仕入れることが出来たので、この価格で販売します。

マグネットリリーサー

SEARCH