湖南市の広報に掲載されました!

2021/09/04

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。

今日は取材の報告です。

今回は甲西アーチェリー場がある湖南市の、広報に掲載していただきました!

市の広報といえば、市が発行している情報誌のようなものですね。
回覧板とかで回ってくるやつです。
湖南市の場合は、湖南市役所の秘書広報課というところが毎月発行しています。

 

実は甲西アーチェリー場は、湖南市役所から徒歩数分のところにあります。
取材の時は、歩いて来られましたね笑

 

今回は裏表紙の約半分を占める、大きくて目立つ場所に掲載されました
小学生の活躍や、今後の目標などが載っています。

地域の方はよく見られる媒体ですので、これによってもっと広まると嬉しいですね。

湖南市の方は、回覧板などをチェックしてみてください!

 

次は9月23日の10時30分から、びわ湖放送でのテレビ出演があります。
滋賀にお住まいの方は、ぜひご覧ください!

SEARCH