2021年10月10日滋賀県記録会に参加しました!

2021/10/11

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

昨日は、滋賀県のターゲット記録会にクラブで参加しました!

コロナの影響で中止になっていたので、およそ2ヶ月ぶりの試合でしたね。
公認記録会は7月4日以来なので、3ヶ月ぶりになります。

 

クラブからは9名が参加しましたが、高校生は1ヶ月以上練習ができていないということで、4人しかいませんでした。
という訳で、アシスト9名+高校生4名の、合計13名での試合となりました笑
私が今まで経験した中で、一番少人数の試合でしたね。
的は6脚しか出してません笑

 

天気は程よく曇りで、適温という非常に射ちやすい環境でした。
午前の2エンド目までと、午後の最終エンドは風が吹いていましたが、それ以外はそよ風程度でしたね。

滋賀の会場は午後にかけて強風が吹くことが多いのですが、珍しく午後の方が風が無かったです。

そんな状況もあって、自己ベストを更新する人が多かったです。
コンパウンドの大人は2人が630点を超えましたし、中学生は2人540点を超えました。

来年の全国大会に向けて、どんどん調子が上がってきていますね。
今年は小学生しか全国に行けなかったので、来年は中学生にも活躍してもらいたいです。

 

そして私はこんな感じでした。

2日前にピープの高さを変えて、リリーサーも変更しました。
今回は全日に向けて、今の調子を測るつもりで挑みましたが、仕上がりは上々だと思います。

あと2週間、しっかり調整して、本番に望みたいと思います。

 

今回は人数が少なかったので、試合が早く終わりました。
確か14時には撤収作業に移っていたと思います笑

普段の試合もそれくらいスムーズに進むと良いですね。

SEARCH