2021年11月21日滋賀県インドア記録会に参加しました!

2021/11/22

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

昨日は滋賀県で行われた、インドアの記録会にクラブメンバーたちが参加しました!
私は今回はコーチです笑

滋賀県ではインドアの試合が2試合しかありません。
11月と1月で、全日の申請に使えるのはこの試合だけです。
ですので、12月までは奈良の試合に行こうと思っています。

 

さて、昨日は小中学生が8名、大人が10名の18名で参加しました。
インドアは3本射ちなので、普段の練習量が少ない大人の人でも参加しやすいですね笑

 

小中学生の部では、好記録を出した子が何人かいました。
小学6年生の子は、540点を出しました。
また別の6年生の子は、前半30射で276点を出しました。
残念ながら後半は痛恨の的間違いでスコアを落としてしまいましたが…笑

高校生でもそう簡単に出る点数ではないのに、2人とも小学生でここまで到達するとは素晴らしいですね。
この調子で550点のゴールドバッジまで頑張ってもらいたいです。

 

そして中学1年生の子は524点を出し、着実に実力を伸ばしています。
やはり中学生は、小学生よりも安定感があって、見ていて安心しますね。
また、公式戦2試合目の子も、500点近いスコアを出しました。

 

大人の部では、コンパウンド組が好調でした。
新たにゴールドバッジのスコアを出したのが、2名です。
そのうち1人は、いきなり560点を出しました。

そして去年にゴールドバッジを獲得している方は、ベスト更新はならなかったものの、安定のあるスコアを出されていました。

 

次の滋賀の試合は1月までありません。
今のうちにフォームの見直しや、トレーニングを積みたいですね。

そして全日インドアを目指す人は、奈良の試合や全関西インドアに向けて練習していきます!

SEARCH