リー・キーシク氏のオンラインレッスンが受けられます!

2021/11/20

雑談

t f B! P L

こんにちは。

最近、熱田雅也さんという愛知県でアーチェリー教室を運営されている方と知り合いました。
その方と、愛媛県の松山東雲中学・高校の方が協力して、アメリカ代表コーチをされているリー・キーシク氏を呼んで、オンラインセミナーを開く事が決定されました。

リー・キーシク氏といえば、コーチとして世界的に有名な方ですね。
世界記録保持者のブレディ・エリソンを指導されていて、過去にも様々な国の代表コーチをされていました。

トップ画像の右側がリー・キーシク氏で、左側はブレディ・エリソン選手です。

 

今回のセミナーはオンラインでも受講出来るので、自宅からでも世界トップクラスの話を聞くことが出来ます
本来ならリー・キーシク氏に日本まで来てもらってセミナーを開催する予定でしたが、コロナウイルスの隔離措置が解除されていないため、オンラインセミナーに変更されました。

オンラインとは言え、リー・キーシク氏から直接話を聞いて、質問できるのは中々無い機会ですね。

詳細はこちらになります。
KSLショットサイクルオンラインセミナー要項

トップ画像出典元 archerybusiness.com

SEARCH