読売新聞に掲載されました!!

2021/11/17

雑談

t f B! P L

こんにちは。

今日はメディア掲載のご報告です!!

今回掲載していただいたのは、読売新聞さんです。
きらめけ!原石」という将来有望なスポーツ選手をピックアップして紹介するコーナーに、取り上げて頂きました。

読売新聞さんには、今までも何度か掲載して頂きましたが、このコーナーは初めてですね。

 

今回取り上げられたのは、7月の全日本小中学生大会で優勝した小学生2人です。
この子たちは新聞やテレビに何回も出演しているので、今回の取材もバッチリでしたね笑
スムーズに受け答えしていて、素晴らしいですね。

 

大会が終わってから4ヶ月が経ち、もう取材はないだろうと思っていたので、オファーがあった時は驚きました。
やはり全国優勝というのはインパクトがあるんでしょうね。

 

さすがにこれで優勝関係の取材は最後だと思います。

次は新たな大会で優勝して、再び取材の嵐を巻き起こしてもらいたいですね笑
そして今回は取り上げられなかった選手も、次は自分だという気持ちで頑張ってほしいですね。

SEARCH