2021年11月28日奈良県インドア記録会に参加しました!

2021/11/29

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

今日は奈良県の大宇陀体育館で行われた、インドア記録会に参加しました。
いつもは私一人の事が多いですが、今回は大人1人と小中学生4人と一緒に行きました。

滋賀県はインドアの試合が少ないので、県外まで遠征ですね。

奈良の体育館は寒いことで有名ですが、今日はそこまで寒くはなかったですね。
12月からが本番でしょう笑

 

今回の記録会は、小中学生組が全員自己ベストを更新しました!
トップの子は543点で、ゴールドバッジが目前に迫ってきましたね。
2位の子は528点で、シルバーバッジの点数を超えました。
ただ、私としては今シーズン中に550点まで行ってほしいので、まだ申請はしません笑

 

他の2人も510点代のスコアを出して、ベスト更新でした。
この2人はまだアーチェリーを初めて1年未満ですので、アーチェリー歴からすると相当な実力ですよね。

12月は全関西、奈良、奈良、と3回も試合があります。
この調子でバンバン成長していってほしいですね。

 

そして私はこんな感じでした。

 

今シーズンは全試合580点以上のつもりだったのですが、初っ端から578点を出してしまいました…笑
11月は何かと忙しくて、練習量が普段の3分の1以下になってしまったので、午後の後半は体力が切れてしまいました…

これからトレーニングを増やして、全日インドアに間に合わせたいと思います!

SEARCH