2021年12月19日奈良県インドア記録会に参加しました!

2021/12/19

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

今日は奈良県の大宇陀体育館で行われた、インドア記録会に参加しました!
私と小中学生6人の、合計7人での参加です。

今日はかなり寒かったですね…
試合中は外で雪が降っていたみたいです。

厚着しているので身体自体は寒くないですが、足先手先が冷たかったですね。

 

ただそんな中でも、子どもたちは頑張っていました。
6人中2人が自己ベストを更新しました!

インドアの試合にも慣れてきて、順調に伸びていますね。
2月の全日インドアに小中学生の部があるということで、やる気満々です笑
12人という少ない枠ですが、アシストから出場者が出ると信じています。

申請対象になるのは来週26日の試合で最後なので、頑張りたいですね!

 

そして私は午前に自己ベストタイを出しました!

今年のインドアは出だしから思うように行かず、全日に向けて色々改良しているところです。
実は3日前の練習は、点取りで560点しか出ていませんでした笑

ですのであまり期待せずに試合に望んだのですが、なんか分からないですが良かったですね笑
ただこれは運が良かっただけなので、次は実力で出せるように練習していきたいですね。

SEARCH