2021年12月26日奈良県インドア記録会に参加しました!

2021/12/26

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

今日は奈良県で行われた、インドア記録会に参加しました!
私と小中学生6人の、合計7人での参加です。

事前の天気予報では大雪になるとの事だったので、朝はかなり早めに出発しました。
普段は6時〜6時30分に出ているのですが、今日は5時過ぎに出ました笑

すると滋賀も奈良も全然雪が無く、道路の凍結もありませんでした。
拍子抜けしましたが、途中で仮眠を取りながらゆっくり行きました笑

 

さて、全日インドアの申請期間は1月3日までとなっています。
1月2日に試合をやるところなんて無いでしょうから、実質今日が最後の試合という事ですね。

 

今日は中学1年生の子が、新たに542点を出しました。
驚くことに、この子はまだアーチェリーを始めて8ヶ月しか経っていません。
1〜2ヶ月前までは練習で500点そこそこだったのが、最近では550点に迫る点数を出すようになっていて、成長スピードがすごいですね笑

 

アシストアーチェリークラブからはその中1の子と、全国優勝の6年生と、前年度の全日インドアにも出場した大人の方と、私の4名で申し込む事になりました。
あとは全員出場できるように祈るだけですね!

 

ちなみに今日の私はボロボロでした…笑
今シーズンワーストの、578点と576点でしたね。

全日インドア2連覇に向けて、あと2ヶ月間しっかり練習していきたいと思います!

SEARCH