もう2021年も終わりですね〜(年末年始の営業案内も)

2021/12/03

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。

もう12月になりましたね。
あと少しで2021年も終わりです。

みなさんは今年の目標は達成しましたか?
私は「全日優勝」「クラブメンバーの全国出場」「日本記録更新」を目標に掲げていました。
残るは「日本記録更新」だけですね。

あと3試合でその目標を達成できるように、しっかり練習していきたいと思っています。
先週の試合以来、練習でも580点にも届かないような状況ですが、最後まで諦めずに頑張りたいと思います。

さて、年末年始の甲西アーチェリー場の営業時間が決まりました。

31日…20時閉店
1〜2日…お休み
3日…19時閉店

上記以外の日は通常営業となります。
31日と3日は平和堂自体が早めに閉店するので、それに合わせました。

 

みなさんも良い締めくくりができるように、最後まで頑張りましょう!
そして弓の掃除や、ボウケースの片付けなど、弓具関連の掃除も忘れないようにしましょう笑

SEARCH