「ここクーポン」の対象店になりました!

2021/12/15

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。

アシストアーチェリーが、「ここクーポン」の対象店になりました!
突然言われても「なにそれ?」という感じだと思います笑

ここクーポンとは滋賀県がやっている事業で、クーポンを購入するとその購入金額より高額な買い物ができるというものです。
券を買うのではなくアプリをダウンロードして、QRコードで決済します。

 

今回のクーポンは、5,000円のクーポンを買うと7,500円分、10,000円を買うと15000円分のポイントが貰えます。
1ポイント=1円で使えますので、2500円か5000円得をするという感じですね。

その代わり、「ここクーポン」の対象店でしか使うことは出来ません。
そして利用期間は、来年の1月8日から2月28日までです。

 

そして誰でも買えるわけではなく、12月20日までに購入の申込みをして、抽選で当たった人だけが購入できます。
ただ現在申込みが少なく、抽選無しで誰でも購入できるのではないか?という状況らしいです笑
県民にほとんど認知されていないんでしょうね…

「申込期間が短く、使えるのは1ヶ月先で、抽選で当たったら購入」というのを見ると、人気が無くても当然な気がします笑

 

とは言え、賢く使えば数千円の得になるのは間違いありません。

来月〜再来月に大きな買い物をする予定がある方は、今のうちに申し込んでおいた方がいいでしょう。
申込期間はあと数日しかありませんが…

あと1つ注意点があって規約上、レッスンの月謝でのポイント使用はできません
アシストアーチェリーでは、道具の購入と練習カードの購入でのみ使用することができます。
1度の購入が1,500円を超える必要があるので、練習料金の支払いには使えません。(7.5時間練習すれば使えます笑)

 

詳しくは公式ホームページをご覧ください。
湖国のお店応援 ここクーポン
また申込み期間が迫っているので、お早めにご検討ください。

トップ画像引用元:湖国のお店応援 ここクーポン

SEARCH