夜中に飛び起きました笑

2022/01/20

雑談

t f B! P L

こんにちは。

今日はゆるいお話です笑

数日前の話ですが、夜中に怖い夢を見て飛び起きました笑

映画などで仰向けに寝ている人が、垂直に起き上がるシーンがありますよね。
あれは驚いている事を表現する演出であり、現実にはあり得ないと思っていました。

でも今回の私は、それに匹敵するくらいの勢いでしたね笑
本当に驚きました。

どんな夢を見たのかは、内容を説明すると苦手な人もいると思うので秘密にしておきます。
私の苦手なものがたくさん出てくる夢でした笑

 

それで思い出したのですが、2週間ほど前に金縛りになりました…笑
金縛りになったのは人生3回目で、初めては高校生の時ですね。

その時は友達が読んでいた怖い漫画を少し見て、寝る時にその事を思い出していたら、1番怖いシーンに差し掛かった所で金縛りに遭いました笑
状況が状況だったので、結構怖かったですね笑

それに比べ3回目ともなると、楽しむ余裕がありますね。
本当に体が動かないですし、声も出せず、何も出来ない状態です。
起きようと気合を入れてみたり、本気で目だけでも開けようとしてみたりしながら楽しんでいました笑

そして目覚ましが鳴ると一瞬で目が覚めましたね。

金縛りは「頭が起きていて、体が寝ている状態」だと聞いたことがあります。
人間って不思議ですね〜

 

さて1月23日、今週の日曜日ですが、甲西アーチェリー場でクラブカップを開催します。
クラブメンバー限定で、試合形式の競技をやるイベントですね。

午前中で終わる予定なので、一般の練習は午後からになります。
頑張っていきましょう!

SEARCH