2022年の目標を発表します!

2022/01/05

雑談

t f B! P L

こんにちは。

前回のブログで、2021年に立てた目標の振り返りをしました。
それを踏まえて、今回は2022年の目標を発表したいと思います!

今年の目標はこちら!

クラブの目標
・小学生の全国優勝
・中学生の全国入賞
・GA育成選手を2人以上出す
・趣味でも楽しめるイベントを複数企画する

会社としての目標
・レッスンスタッフ・アルバイト増員
・実働会員80人
・オリジナル商品の開発

選手としての目標
・日本記録更新
・全国大会で2回優勝する
・世界大会出場(機会があれば)
・体重を67キロまで、筋肉で増量する

以上です!

 

まずクラブとしては、全国上位で活躍できる選手を育成することが1番の目標です。
小学生は去年に引き続き優勝、中学生はアシストのメイン層が中1〜中2なので今年は入賞としておきます。
そして、趣味コースの人でも楽しめる企画をたくさん考えていきたいと思います。
クラブ全体が仲良く楽しんでアーチェリーができて、その中で真剣に競技に取り組んでいる人が日本の頂点に輝けるというのが理想ですね!

 

会社としては、人材確保が急務です…笑
今アルバイトしてくれている人が大学4回生で、あと2ヶ月ほどで辞めてしまいます。
そして教室受講者さんも順調に増えていて、私だけでは対応しきれない状態がすぐそこまで迫っています。
アシストアーチェリーで働いてみたいという方がいらっしゃったら、ぜひご連絡ください!!笑

 

選手としては、そろそろ本気で日本記録更新を目指したいと思います。
3年連続で目標にしているので、今回で達成したいですね。
世界大会については派遣があるかどうかによって変わりますが、目標にしたいと思います。
そして筋肉で体重を増やすのも、選手として成長するには必要不可欠です。
今が64キロくらいなので、あと3キロですね。

 

さてこの目標を達成するために、レッスン時間割の変更や、トレーニング用品の設置、新年のお楽しみイベントの企画など、すでに色々動いています。
今年も一年、アシストアーチェリーをよろしくお願いします!

SEARCH