全日インドアに出発します!!

2022/02/18

雑談

t f B! P L

こんにちは。

明日から全日インドアですね。
朝から小中学生の部の予選があるので、今日出発します!

甲西アーチェリー場から会場の日本ガイシホールまで、道順を検索してみると1時間30分で着くみたいですね。
名古屋ということで長旅だと思っていましたが、奈良の浅古アーチェリー場までの時間とほとんど同じでした笑

 

滋賀県民は東に行こうとすると長旅だと感じてしまいます。(私だけかもしれませんが笑)
京都・大坂・奈良くらいまでは平気で試合に行くのですが、岐阜や愛知の試合となるとものすごく遠い気がしますね。

私は滋賀の東側に住んでいるので、距離的には京都より岐阜の方が近いのですが、不思議ですね笑

 

さて明日の予選は、午前中に小中学生男子の予選があり、午後からコンパウンド男子があります。
ですので、まずクラブの子どもたちのコーチをして、その後に自分の予選という感じですね。

子どもたちと一緒に全国大会に出場するのは初めてなので、楽しんでいきたいと思います笑
全員優勝できるように、頑張ってきます!!

SEARCH