びわ湖放送のテレビに出演します!

2022/02/14

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは!

久しぶりにメディア出演の告知です!

今回出演するのは、びわ湖放送の「金曜オモロしが」という番組です。
滋賀スポ応援宣言」というコーナーですね。
昨年も出演させていただいた番組で、3回目になります。

 

今回のメインは、全日インドアに出場する選手たちの紹介ですね!
田中大結くん、田中楓峨くん、そして私もインタビューを受けました笑

全国大会に向けての決意表明や将来の目標など、しっかり話してくれました。

 

大結くんは取材には慣れっこなので、自身を持って堂々と答えていましたね。
取材前にソワソワする事もなくなりました。

楓峨くんは初めてのテレビ出演で、少し緊張した表情でした笑
これからも、多くの取材を経験して行ってもらいたいですね。

放送は2月18日(金)の6時55分〜8時20分です。
それのどこで流れるかはわかりませんが、滋賀にお住まいの方はぜひご覧ください!!

全日インドア出場組は18日の昼に出発するので、帰ってから見ます笑

SEARCH