明後日は第5回アシストカップです!

2022/03/04

未分類

t f B! P L

こんにちは。

3月6日は、第5回アシストカップを開催します!
前回のアシストカップは10月だったので、5ヶ月ぶりの開催ですね。
甲西アーチェリー場で行うアシストカップは、約1年ぶりです。

インドアの締めくくりとして、いい結果が出せるようにみなさん頑張ってください笑

本当は大人数を集めて盛大に開催したいのですが、コロナの広がりもありますので20人程度で行うことになりそうです。

今はどの学校でも、学級閉鎖をしているような状況ですからね。
学校によって対応が違うみたいで、1人出たら学年閉鎖という所から、何人出ても通常授業という所もあります。

当日は何もない事を祈ります。
みなさん、感染対策をした上で楽しみましょう!

さて今日は畳替えをしました。
結構、畳がボロボロでしたからね笑

全面入れ替えしたので、見栄えも良くて気持ちいいですね〜
これで夏まで持ちこたえたいです笑

そしてアシストカップに向けて、レッスンゾーンと練習ゾーンを隔てる壁を取り外しました。
今日と明日は、練習とレッスンは同時に矢取りをします。

SEARCH