第5回アシストカップを開催しました!!

2022/03/06

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

今日は第5回アシストカップを開催しました!!
昨年の第4回から約5ヶ月ぶりの開催ですね。

今回は甲西アーチェリー場で、インドアラウンドにて行いました。

アシストカップは公認試合の日程だったり、感染の状況だったりで、開催頻度はバラバラです。
ですがインドアシーズンの最終戦として、3月だけは毎年やりたいなと思っています。

 

インドアは人によっては1月の滋賀の記録会が終わったら、それ以降何も無いという場合があります。
するとターゲットの試合が始まる4月まで、目標がありません。
試合がある人もない人も、アシストカップをインドアの最終目標にしてもらえればと思います。

インドアのトーナメントは、全日に出るくらいじゃないと経験できないですからね。
普段の記録会とは違った緊張感を味わうことが出来ますよ!

 

ただ、今回はコロナの感染がかなり拡大している状況でした。
特に県や市から、イベント開催の規制などは出ていませんので、感染対策を行った上で開催することにしました。

ですがやはり学校や職場などでコロナの陽性者が出て、残念ながら今回の出場を見送るという人も多かったです。
それでも20人の方に参加して頂き、盛り上がる大会にすることが出来ました!
次はみんなで集まって開催できると良いですね。

 

さて、詳しい様子はいくつかのブログに分けて書きます。
実は私もリカーブで出場したのですが、体力がなさすぎてブルブル震えまくりでした笑
今日は疲れたので早く寝ます笑

SEARCH