2022年4月24日滋賀県&奈良県ターゲット記録会に参加しました!

2022/04/24

試合・練習結果

t f B! P L


 こんにちは。


今日は滋賀県の記録会と奈良県の記録会の2試合に、クラブメンバーが分散して参加しました!


なぜ分散したかと言うと、滋賀の試合は午前が一般の部、午後が初心者の部だったからです。

60mを射つ中学生は滋賀だと1試合しか出られないので、奈良まで行って2試合出場しました。


私は午前中に滋賀の試合に出て、午後は小学生たちのコーチをしました。




さて今日は、なんとアシストアーチェリークラブ設立以来初の雨でした!

今まで一瞬小雨が降った事や、試合の直前まで降っていた事はありましたが、本降りの中で試合をするのは今日が初めてです。

逆に今まで2年間、全部晴れだった事が奇跡だと思います笑

その分、私一人で試合に行くときは毎回雨でしたが…笑


そんな初めての状況でしたが、皆さん頑張ってくれました。

特に小中学生たちは、何人も自己ベストを更新する事が出来ました!


滋賀の試合では小学生たちが18mWや18m12mを射ち、全日小中学生大会や、GAカップの点数を取ることが出来ました。

奈良の試合では60mで630点を越えた子がいました。


この調子なら、昨年よりもたくさん全国に行く人が現れそうですね!

まだ点数がない人も、焦らず自分のやるべき事をやって、追いついていきましょう!

SEARCH