6月のクラブカップを開催しました!

2022/06/12

試合・練習結果

t f B! P L


こんにちは。


今日は6月度のクラブカップを開催しました!

今回も会場は、愛荘町中央スポーツ公園です。


先週から天気予報が怪しくてもしかしたら中止もあり得ると心配していましたが、今日は快晴でしたね!笑

全然雨の気配も無かったです。


今年に入って、記録会では雨の時が何度かありました。

でも、アシスト主催のイベントでは未だに雨はありませんね




さて今日は快晴で気温もそんなに高くなく、過ごしやすい気候だったのですが、風は強かったですね〜

今日が試合だったら、始まる前から諦めるレベルの風でした笑


愛荘町ならではの止まない風に翻弄されて、みんなボロボロでしたね。


ただ一人、その中でハーフの自己ベストを更新した謎の小学生が居ました笑

30mで318点と、無風で出したとしても全国トップレベルの好記録でしたね。




クラブカップは午前中で終了です。

各部門の3位まで表彰を行います。



そしてアシストバッジの昇級・昇段した人に、バッジを贈呈します。


中学生が記録会で初段や2段を取りまくっていて、段位バッジの在庫が少なくなってきました。

バッジ制度を作ったときの想定よりも早いペースで嬉しいですね!


午後からは練習会をやりました。

それについては次回のブログで紹介したいと思います!

SEARCH