クラブカップ後の練習会は?

2022/06/14

イベント

t f B! P L


 こんにちは!


前回のブログで紹介した6月のクラブカップの後は、練習会を行いました!


午後も風が弱まることはなく、風のいい練習が出来たと思います。


コンパウンドの大人では、新たに50mを射つ人が居ました。

夏には県民体育大会があるのですが、そこで50mのデビュー戦を飾る予定です!

30mでしっかり練習していたので、問題なく50mでも射てましたね。




そして午前に強風の中で自己ベストを更新した小学生は、60mに挑戦しました!

この調子なら秋には60mの試合に出られそうですね!




そして6mを射っている2年生の子も、練習会に参加してくれました!

クラブカップ後の練習でしたが、16時まで頑張っていましたね〜




次回のクラブカップは7月10日(日)に行います。

場所は同じく愛荘町中央スポーツ公園です。


みなさん、ぜひご参加ください!!




SEARCH