【オリジナル商品】オリジナルカムホルダー(縦バージョン)を発売します!

2022/06/16

オリジナル商品

t f B! P L


 こんにちは。

新たなオリジナル商品の紹介です。


今回発売するのは、コンパウンド用のカムホルダーです!!

コンパウンドは弓を持ったまま、矢をセットする必要があります。

センタースタビを地面に置いてもいいですが、セットしにくいです。


しかし弓を持ったままだと、押し手が疲れてきますよね。

足の付根にカムを置く人もいますが、スタンスが崩れる恐れがあります。


そこでこのカムホルダーを使えば、楽に矢をセットすることが出来ます!



他社製のカムホルダーとの違いは、金属製で型くずれしないことです。

中に硬い針金が入っていて、弓を置いても変形しません。

常に同じ位置に居るので、カムを置くのも楽です。


セットアップの時に引っかかることも無いようにしています。

カムが傷つかないように紐で編んでいますし、先端部分にはビニールチューブを巻いています。



使い方は簡単です。

①ベルトにカムホルダーを通す

②押し手側の体の側面に来るように調整する

③下カムをホルダーに置く


これでスタンスを崩すこともなく、押しての力を使うこともなく、快適に矢をセットすることが出来ます。


これは私自身も使っていて、非常に重宝するアイテムです。

もちろん全日フィールドにも持っていき、優勝に貢献してくれました!

特に、フィールドなどの待ち時間が長い競技では役立ちますね!



サイズがいくつかあります。

まずベルトサイズは大か小の2種類です。

エンゼルなどの細いベルトは小を、EASTONなどの太いベルトは大を選んでください。(バックルが大きいベルトも大です)


本体サイズはS・M・L・LLの4種類です。

カムの大きさや軸間によって選んでください。

軸間の長い弓は大きめを、軸間の短い弓は小さめがオススメです。

私はTRX38ですが、Lサイズが丁度いいです。




コンパウンドアーチャーの皆さん、ぜひ使ってみてください!

押し手の負担が減って、射に集中できますよ!


購入はこちらから!⬇

カムホルダー(縦型)



SEARCH