滋賀&奈良&京都の試合にそれぞれ参加しました!

2022/06/06

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは。


今日は滋賀と奈良と京都で行われた試合に、クラブメンバーが分散して参加しました!

教室をやり始めてもうすぐ3年ですが、初期のメンバーさんは試合にも慣れてきて、私がいなくても安心できるようになってきました。


滋賀と奈良はターゲットの記録会で、京都はフィールドの月例会でした。


滋賀の会場は風が吹くことが多いので、7月の全日小中学生の出場を狙う中学生たちは奈良に行きました。

そして全国の点数を確保している中学生と、大人たちは滋賀の記録会です。

最後に私は、世界フィールドに向けて白梅の月例会に参加しました。





滋賀は案の定、午後から風が吹いてきたみたいですね。

それでも午前は穏やかで、自己ベストを更新した人もいました!





奈良はいつ行ってもコンディションが良いですね。

風が吹いている所を見たことがありません笑

今日の試合までが全国の申請期間なのですが、これが最後というプレッシャーの中、ベストを更新する子がいました!

これでアシストの中学2年生以上は、全員610点を超えましたね。

本番でも活躍してくれる事でしょう!笑



私は課題が残ったものの、フィールドの経験をまた一つ積み重ねることが出来ました。

あと、白梅スポーツクラブさんのご好意で世界大会までの間、私を正会員扱いにして頂けることになりました。

コースの利用料金が割引になるみたいです。

ありがとうございます。




さて、これで全日小中学生大会の申請期間は終了しました。

まだ何人出場できるか分かりませんが、大会本番でも活躍できるように練習していきたいですね!

SEARCH